• 締切済み
  • 暇なときにでも

Googleアカウントについて

Googleアカウントについての質問です。 現在、私はGoogleアカウントを3つ持っています。 まず、5年ほど前にアカウントA(メインアカウント)を取得しました。 3年前に某通信教育にてタブレット(以下、端末ア)を貰って、GooglePlayのダウンロードにアカウントAを使用しています。 1~2年前にTwitterのアカウントを増やすために、アカウントB・Cを作成しました。 そして、8ヶ月前にスマホ(以下、端末イ)を購入しました。GooglePlayのダウンロードにアカウントAを使用したいのですが、とりあえずアカウントCを使用することにしました。 ――このように現在、端末ア=アカウントA,端末イ=アカウントCとなっていますが、これを逆にすることは可能なのでしょうか? 必要ならば、移行する際にアカウントBを利用しても構いません。 また、端末アはアカウントA~Cをログインしてあって、端末イにはアカウントA・C(+学校用メルアド)のみログインしてあります。

みんなの回答

• 回答No.4
  • aokii

ダウンロードしているアプリが、端末(アカウント)で違うため、ダウンロード履歴も逆にしたいという場合も含めて、逆にすることが可能です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 再びすいませんが、アプリ履歴の変更方法の操作方法がよく分からないので、詳しく教えてもらえないでしょうか?