• ベストアンサー

モンスターハンター2ndGのダウンロードクエスト

モンスターハンターに今結構はまっているのですが ダウンロードクエストなどははいまも続けられているのでしょうか。 また、ダウンロードに必要なメモリーディスクの空き容量などはありますか?(今使っているのは確か30MBくらいの奴です) どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TheBeast2
回答No.1

やっていますよ。人気が去って来たからダウンロードクエストもやめる、 では買った人が怒るでしょうw 無印の初代モンスターハンターのダウンロードクエストでもまだやっている くらいですから。 容量はもともとセーブデータの中にダウンロードクエストを保存する所が 空いているので、新たに容量はいらないですよ。

udeyama_13
質問者

お礼

>人気が去って来たからダウンロードクエストもやめる、 では買った人が怒るでしょうw 確かにそうですよね(笑 そうだったんですか~ 以前壁紙をダウンロードしてみようかと 店頭のスポットで挑戦したら 「空き容量がありません」と言われて ガッカリした物で。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今までのダウンロードクエストは配信はされていますが、新クエストなどの更新はありません。 また空き容量に関してですが、NO.1さんの回答通り既に確保されている用量に書き込まれますのでご安心ください。

udeyama_13
質問者

お礼

そうだったんですか。 新クエストの更新は無いのですねぇ わざわざありがとうございました。