• 締切済み
  • 暇なときにでも

モンスターハンター2ndG をPCからオンラインで

モンスターハンター2ndG をPCからオンラインでプレイしようと思い、無線LAN(ソフトウェアアクセスポイント?)を購入しようと思うのですがお勧めはありませんか? PCの設定が簡単であればいいのですが。 とりあえずはクエストのダウンロードして、いづれはXLink Kaiなるものを試してみようと思います。 PCはvistaです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • abis

質問者からのお礼

abisさんありがとうございます。 週末にでもためしてみます。