• ベストアンサー

モンスターハンターポータブルで…

モンスターハンターポータブルのダウンロードクエストについて質問です。 ダウンロードクエストはダウンロードした事が無いんですが、 最近親がYahooのレンタルの無線LANを親の事務所で使うようにしたのですが、 Yahooの無線LANでもダウンロードクエストをダウンロードする事は出来るのでしょうか? 気になっています。回答いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laru178
回答No.1

大丈夫ですよ^^ 事務所へ行ったら、PSPの説明書に書いてある通りに接続を試みてください。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/event03.html
Kmasashi
質問者

お礼

わざわざ回答をありがとうございます。 試してみます^^