• ベストアンサー

モンスターハンターポータブル2のDLクエストを無線LANで

こんばんは。 モンスターハンターポータブル2のDLクエストを家庭内でダウンロードしたいのですが、そのためには↓のPCIが推奨している無線LAN USBアダプタさえあれば、可能なのでしょうか?無線LANにも親機やら子機といったものがあるみたいなのですが・・。 http://xlink.planex.co.jp/product.html#gw-us300mini2 ※↓のようなものは既にあります。  インターネットサービスプロバイダーとの回線契約  ADSLモデムなどのネットワーク機器  パソコン 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamoa
回答No.2

こんばんは~ PSPでダウンロードするには二通りの方法があります (1) 無線LANルータに接続 簡単です 親機を購入しパソコンで設定してPSPでつなぐだけ (2) Wi-Fiアダプタを使って接続 (1)より安価だと思われます 設定方法はわかりません パソコンとアダプタがあればいいはずです PSP/DS用は必ずWi-Fi等といった言葉が書かれてると思いますのでそれを購入で。 ※ PSPの設定も必要です

IKEPPE
質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございました!助かりました^^

その他の回答 (1)

• spade00
回答No.1

こんばんは 僕はそのURLのようなものは使わずにダウンロードしてましたよ。 PSPでインターネットに繋げられるならダウンロードできるはずです。

IKEPPE
質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございました!助かりました^^