• 締切済み

新宿高島屋の裏の方でタロット占いと手相を見てくれるところがあるそうです

新宿高島屋の裏の方でタロット占いと手相を見てくれるところがあるそうですがどなたか場所とお店の名前などご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• futur8940
回答No.1

はじめまして(^-^) お店ではないのですがマンションで占いをされている 男性の松本さんではないでしょうか?  過去何回も鑑定頂き 怖いくらいの的中率ですし相手のことがなんでそんなにわかるの?と 驚くばかりです。 残念ながら電話番号を削除してしまいホームページ等ないのです。 口コミで(紹介)知り電話番号も手に入れました。 移転されていなければ高島屋の裏(駅の逆側)伊勢丹とつながっている通りにあるマンション、確か近くに中華店や薬局があったの14階くらいです。 ただ一度電話予約せず飛び込みでいきましたら 出入り禁止に近い事を言われました・・・ 力のある先生かと思います。 あまりお役に立てずご免なさい。

nikoniko123
質問者

お礼

有難うございました。 高島屋の裏の明治通りを渡ってすぐのところで、どうも小さな個人経営のCafeの中で女性の方が見てくれるようなのですが、そのようなところはご存じないでしょうか? やはり、100パーセントに近い確率で当たるそうで、その方は本人を取り巻く環境まで見えるそうで、とても親身にアドバイスしてくださり、低額だと聞きました。