• ベストアンサー

タロット占いって当たりますか??

今度友人と難波や堀江あたりで占いをしてくれる店に行く計画を立てています。 占ってもらう以上は当ててもらいたい、というのが友人と私の希望です。 一言で占いと言ってもいろいろな種類があるため、どんな種類の占いをしてくれる店に行けば希望を叶えてもらえるのかということについて調べていたところ、友人がタロット占いは当たるという情報を見つけたと言ってきました。 私が調べた限りだとそういった情報を見つけることはできなかったのですが、タロット占いってよく当たるんですか? 友人が見つけた情報を信じていない訳ではないのですが、どうしても気になってしまったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タロット占いはよく当たりますよ。 タロットは一見ただのカードのようですが、タロットで細かく過去から現在、そして未来まで読み取れるので、シビアな状況判断ができ、その結果よく当たるといわれているようです。 とはいえ、やはり占い師の方の技術力による部分もあるので、当てて欲しいという希望が強いのであれば、お店選びも大事になってくると思います。 私のおすすめはアメリカ村の三角公園の近くにある、RaysMerlynってお店です。 ここのお店はタロット占いの専門店ですし、在籍している占い師さんはみんなきちんと技術を学ばれた方ばかりということもあって、本当によく当たります。 占い師さんも合う合わないあると思いますが、RaysMerlynは色んな年代のお客さんがいるので、結果として合う方多いんだな、と思います。