• ベストアンサー

ACCESSで入力時間を計る

yamahanianの回答

回答No.7

変数の宣言をクラスモジュール内で行っているようですが、設定と参照はどのように行ってますか? 毎度毎度newをかけると、それぞれは別オブジェクトになるので、初期値になってしまいます。 たとえば dim a as clsTime dim b as clsTime set a = new clsTime set b = new clsTime とあるとき、aとbは別物です。 ので、 a.stTimer_b = 100 としたあと msgbox b.stTimer_b としても 0 になります。 ただし msgbox a.stTimer_b は 100 となります。 クラスモジュールを使用しているのがちょっと気になったもので。