• ベストアンサー

デジカメ 充電器

現在数年前に購入したIXY DIGITAL 25ISを使っているのですが、先日ワケありで充電器がなくなってしまいました・・・。 充電器だけを購入予定なのですが、最新のIXY DIGITALの充電器でも古いモデルに対応していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

バッテリーチャージャー CB-2LY と言ってお取り寄せ注文をして下さい。 オークションにも有るかと思います。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=+CB-2LY&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2&auccat=0 「最新のIXY DIGITALの充電器でも古いモデルに対応」しません。