- ベストアンサー
amazonについての質問です。
teamgyogunの回答
- teamgyogun
- ベストアンサー率32% (19/58)
>amazonに問い合わせれば教えてくれるのでしょうか? Amazonに問い合わせするしかないと思います。 メールでの問い合わせか、フリーダイヤル(こちらの方が早いかも?) フリーダイヤル:0120-999-373 携帯電話から:011-330-3000 海外から: 81-11-330-3000 Amazon.co.jp カスタマーサービス 営業時間 午前9時 - 午後9時 (年中無休)
関連するQ&A
- amazonについての質問です。
昨日amazonでゲームソフトを買いました。 確認メールが来ないのでおかしいと思っていたら登録するeメールアドレスを間違えてしまったようで、しかもサインインもできなくなりました。 ここで気になったのですが、買った商品は確認メールなどを確認しなくても送られてくるのでしょうか? 支払いもアマゾンギフト券でしましたし、住所も入力しました。マーケットプレイスで買いました。 わかりづらくてすみません。 回答お願いします。
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazon 初めての登録
Amazonで買い物しようと思ったんですが、注文するにはサインインしなければいけないみたいなのでサインインするための登録をしようと思ったんですが、アドレスとかパスワードとかの説明のところが全部、英語になってしまいます。英語に設定してあるのかなと思ったんですが、そういうわけでもないみたいです。英語苦手なので登録できずにいます。なんでなのでしょうか? 回答お願いします。
- ベストアンサー
- ネット通販
- パス合ってるのにAmazonにサインインできない
Amazon.co.jpにパスワード、メールアドレスなどの入力情報は間違っていないはずなのにサインインできません 自動サインインしていた状態で商品をカートに入れ、精算しようとパスワードを入力しても(ブラウザのパスワード記憶ですが)サインインできません おかしいな?と思い手動で入力しても結果は変わらないのでヘルプに従いパスワード再設定サービスに登録してあるメールアドレスを入力、今までと同じパスワードを設定しました これでメールアドレスとパスワードが合っていることは確定(ですよね?)のはずなのに今までと同じ『リクエスト処理中に問題が発生しました。Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています。やり直してください。』の表示が出ます もちろん、アカウントを停止されたなどの通知は来ていません 別のアカウントを作りサインインすることには問題はなかったのですがこのアカウントはプライムに登録してあるので利用できないと困ります どうか解決方法を示唆してください 意味無いでしょうが一応環境 OS:WindowsXP (はやく買い換えたいです) ブラウザ:SRWare Iron (Chrome IE Operaで試しましたが駄目でした) サインインできなくなったのは2月1日で最後に買い物をしたのは2014年の1月です 試したことリスト 一度サインアウトしてからサインインする(もうサインインできなかったらどうしましょう) キャッシュを削除する Cookieを削除する 別のブラウザからサインインする 別のPCからサインインする カスタマーサービスにメールする(5日経っても返事が来ません、Amazonめ・・・) パスワード再設定サービスでパスワードを変更する(駄目だったので最初のパスワードに戻しました) 同じメールアドレスでアカウントを作る(駄目だったのでそのメールアドレスを使ったアカウントが存在することは確かです)
- 締切済み
- ネット通販
- Amazonでメールアドレスを間違えてしまった
さっきアマゾンで商品を注文したのですが、登録していたメールアドレスが間違っていて確認メールが届いていませんでした 注文後にそれに気づいてアドレスを修正したのですが、確認メールは来ていませんでした・・・ この場合、商品は届くのでしょうか・・? ご回答お願いします
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- アマゾン(Amazon.co.jp)でパスワードを入力してもエラー
アマゾンでサインイン使用として、メールアドレスとパスワードを入力してもエラーになってしまうので、 「パスワードを忘れた場合」を選んでメールアドレスを入力しても下記メッセージが表示され先に進めません。 *** 入力されたEメールアドレスは、Amazon.co.jpのサービスに登録されていません。正しく記入されているか、お確かめのうえ、[次に進む]ボタンをクリックしてください。 *** 昨日までは普通につかえました。もしかして第三者に変更されたとか? 結構、買い物をしてるので不安です。どなたか教えてください。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- Amazonで注文したいのですが、クレジットカードって...
Amazonでほしい商品を注文しようとしましたが、前回と変わっています。 【サインイン】→【宛先】→【商品確認】→【ギフト】→【発送】→【会計】 が、普通なのですが 【サインイン】→【宛先】→【会計】 となってしまいます。 【商品確認】→【ギフト】→【発送】がカットされてしまって、 発送に困っています。さらに、クレジットカードを作っていないので、クレジット番号も入れようがありません。どうしたらよいでしょうか? 急ぎです。お願いします。
- 締切済み
- ネット通販
- Yahooメールを利用してみたのですが
Yahooメールを利用してみたのですが IDとパスワードを両方忘れてしまい さらには登録メールアドレスをyahooメールと同じように 入力してしまったのかも知れません、家族全体で利用してるメールアドレスで IDの検索を利用しても、表示されませんでした。 Amazonにyahooメールのアドレスで登録してあり、サインインもできない状態です。 さらに、6月頃に発売されるはずのものを予約注文してしまいました。 この場合、どうすれば登録したIDとパスワードを見つけることができるのでしょうか? (または、それらを変更できるのでしょうか?) Amazonで予約注文したものは、この場合でも届くのでしょうか?
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazonについて質問です
昨日、アマゾンのユーズド商品からCDをクレジットで買いました。 でも、その後クレジットの情報が一致しません等とメールがきて、その後、情報を正しく変更しました。そしたら変更された請求書送付先に代金を請求しますとメールが着ました。 それで、アマゾンに注文した商品を確認してもアマゾンで注文した商品しか、確認できませんでした。 どうしてでしょうか。ちなみにユーズド商品のCDは「good sound」というところで注文しました。
- 締切済み
- その他(音楽・ダンス)
- Amazonからのメール
先程、何も購入していないのにAmazonから注文確認のメールが届きました。 注文履歴を見ても身に覚えの無いものはなく、未発送一覧にも何もありません。 普通、Amazonからの確認メールには注文内容や購入者の情報などが記載されているものですが、書かれていたのは Amazon.co.jp Samsung・(以下16桁の数字) という文字だけで、あとはzipが添付されてありました。(開いてません) これだけだったらAmazonを装った悪質メールだとスルーしてしまうのですが、 メールアドレスがAmazon(本物)から送られてくる確認メールと同じものなんです。 これについては当方iphone利用者で、AmazonのアドレスをVIPに登録してあるので間違いありません。 (利用者さん以外でピンとこないという方は、アドレスを登録してあると考えてください) ちなみに件名は Amazon.co.jp ご注文の確認 「[ティファニー]Sony VAIO(以下17桁の数字) です。 時間を置いてまた注文履歴を確認してみましたが、やはり変化はありません。 これってどうしたらいいんでしょう?念のため登録内容なんかも見てみましたが、 勝手に何か増えたり減ったりしているということもありませんでした。 とにかく本家からのアドレス(auto-confirm*amazon.co.jp)だということが引っかかっています。 とりあえず、無視しても大丈夫でしょうか……? 御助言ください。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ネット通販
お礼
解決しました。 メールアドレスは問い合わせても教えてもらえなかったです・・・ プライバシーの問題とからしいです。 ありがとうございました。