• 締切済み

楽譜を探しています。

ミシェルベッケ先生が出した最初のCD、 トロンボーンリサイタルに入ってる モーティマー プレリュードとダンス って曲が入っていますが、 この曲の楽譜ってどこで手に入りますか? ぜひ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

曲名、奏者、sheet music(楽譜)形式によってはscore等のキーワードで検索します。 本人のホームページ等に辿り着く等、思わぬ展開もあります。

関連するQ&A

  • 楽譜を読む早さ

     私はチェンバロを弾いているのですが、困っていることがあります。それは、楽譜を読む早さが遅いことです。時間をかけて覚えてしまえば、まあまあの曲は弾けるのですが、初めて弾く曲は、簡単な曲でもとんでもないことになります。今はBWV807のプレリュードを練習しているのですが、今年の初めから今までで、約半分覚えることができました。youtubeで、ピエール・アンタイさんがこの曲を楽譜を見ながら弾いていたのですが、どのような訓練をすれば、このようにできるのでしょうか?

  • トロンボーンソロ用の楽譜を探しています!!

     私は吹奏楽部でトロンボーンを吹いています。今度、私はソロコンテストに出ることになりました。そのための楽譜を探しているのですがいい楽譜が見つかりません。良い曲などがありましたら教えてください!お願いします!!!ピアノ伴奏つきでなるべく簡単なのを・・・・・・。

  • 金管二重奏の楽譜

     友達とトランペットとトロンボーンでアンサンブルする事になったのですが、楽譜も何も無いのでできません。  何かよい楽譜か曲があったら教えてください。

  • 無料楽譜を探しています!!!!

    トロンボーン協奏曲「カラーズ」の無料楽譜を探しています。 ピアノ譜でもスコアでもどちらでもOKです よろしくお願いします

  • バンド用の楽譜をトロンボーンで演奏するには??

    今度、ピアノとトロンボーンで演奏することになったんですが、曲があまりなく、バンド用のピアノ・ヴォーカル・ギターなどの楽譜をトロンボーンで吹けるように編曲することになったんですが、私は音楽のことにはあまり詳しくなく、ピアノの方はわかるんですが、私にはさっぱりで・・・・・。 そこで質問なんですが、ヴォーカルの楽譜をトロンボーンでそのまま吹くことはできますか?? それから、ギターのパートでギターだけがやっているところはどのように編曲したらよいですか?? ちょっと別の話なんですが、 ピアノの弾き語りの曲をトロンボーンで演奏するにはどのようにしたらよいですか?? 質問が多くてすみません・・・・。 全然わからないのでなるべく簡単に教えていただけると嬉しいです。。。 本当にすみません。。。

  • 楽譜を探してます。

    映画「ワーキングガール」で使われていた 「LET THE RIVER RUN」という 曲の楽譜を探しています。 「楽譜やさん」や「bn.com」へ行きましたが、 いまだに見つけられません。 日本ではTBSドラマ「ホテル」で島田歌穂さんが 歌い、ちょっと前にはキリンラガービール(多分)の CMでも使われていました。 結婚式でみんなで歌おうと思い、練習の為に CDと楽譜を楽譜を探していますが 肝心の楽譜が見つからず困ってます。 (CDの方は手に入れました。)

  • 楽譜が読みたいのですが。

    20代の男です。 タイトルのとおりなのですが、現在ハープを月一で習い始めました。ところが今までに音楽に触れた事が全く無く楽譜が読めません。 練習は先生がドレミファソ・・・と手で書いてくれます。 これでは教えてもらったものしか習得できないのでどうしても楽譜が読めるようになりたいです。それで、楽譜を見ていろんな曲にチャレンジしてみたいんです。そしてさらに自分でも作曲とかしてみたいです。 今まで学校で真面目にしなかったのも悪いのですがなんとか読む方法を学ぶいい方法があれば教えてください。 真剣に学びたいと思ってますので遠回りでもいいのでどうかよろしくお願いします。

  • 楽譜がほしい!

    ショパンの「別れの曲」をピアノでひきたいのですが、楽譜がありません。 どこで楽譜を手に入れることができますか?楽譜をのせているホームページとかがあれば教えてください。

  • 楽譜を探してます

    現在CDは発売されている曲ですが、楽譜がどの本を探してもないんです。 まだ発売したばかりで色々な楽譜雑誌とかもまだ載せてないみたいです。 ネットの譜面屋とかでも検索してもないです。 でもどうしてもすぐに手に入れてみんなで演奏するのに使いたいんです。 どうにか手に入れる方法ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに曲名は ドラマ喰いたん2の主題歌の「愛しのナポリタン」と郷ひろみの新曲の「boom boom boom」です。

  • 坂本龍一の楽譜

     坂本龍一の楽譜、ピアノ曲は大抵楽譜屋で見つけることができます。けれど、中には出版されていないものも多数あるようです。  そのなかで僕が探しているのが、『snake eyes』。CD『BTTB』の中に入っている曲ですが、もともとは同題の映画(ブライアン・デ・パルマ監督、ニコラス・ケイジ主演)のテーマです。  僕はこの曲が大好きなので、是非ひいてみたいのですが、楽譜がありません。CDを聞いて楽譜に書き下ろしたものがありますが、そこまで自分の耳に自身がありません。楽譜が存在するならば、なんとしてでも手に入れたいです!どなたか情報をお持ちでしたら、ご提供下さい!!!お願いします。

専門家に質問してみよう