• 締切済み

旅行にいきたいなぁと

旅行にいきたいなぁと 思ってます(^-^)v オーストラリアです。 ニンビンまで行きたいのですが、どうやって行ったらよいのでしょうか? また、その周辺の観光やホテルなど… 教えてください☆ 旅行は一週間くらいで できるだけ 安く行きたいな(^^;)

みんなの回答

回答No.1

バイロンベイからバスが出ていて、片道1時間くらいです。ホステルもあります。でもニンビンはオススメしません…。何が目的ですか?興味本位で行くところじゃないよ。 オーストラリアは他に良いところが沢山あります。そんな変なところじゃなくて、まともなところに行ってください。

1984333
質問者

お礼

ありがとうございます☆ いろいろ 調べてみます(^o^)