• 締切済み

海外旅行について

自分は出資法違反の逮捕歴があります。 現在、一週間程度の海外旅行を考えているのですが、アメリカは逮捕歴が あると、ビザが必要と聞きます。 では、アジア、ヨーロッパ、オーストラリアは観光ビザは必要なのでしょうか? できれば、ビザなしで旅行がしたいです。

• GWP
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• corredor
回答No.1

逮捕歴が有っても、実刑に成ったか否かと、それから どれ位経過してるか等で異なりますので、もう少し細かく記さないと的確な回答は得られないでしょう。