• ベストアンサー

Windows7アップグレード買ってWindowsXP売りたい

Windows7対応の新しいPC買ったのですがOSはXP持っています。 Windows7 アップグレード版を買って、新しいPCに入れて、古いPCは持っているPCを付けて売ろうと思っていますが、これはダメなのでしょうか。

• reimy1
  • お礼率64% (244/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>これはダメなのでしょうか。 当然ダメ、ライセンス違反 XPを持っているからこそ、アップグレードして使用する権利(ライセンス)があります。

reimy1
質問者

お礼

了解です。通常版のWindows7を買います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

XPから7にアップグレードしたのならそのXPを売ると違反になりますよ

reimy1
質問者

お礼

了解です。ありがとう

• DIooggooID
回答No.1

> 古いPCは持っているPCを付けて売ろうと思っています  PCを 2台 お売りになるのですか?

reimy1
質問者

お礼

すいません表記間違いです。 PCは1台です。 > 古いPCは持っているXPを付けて売ろうと思っています