• ベストアンサー

サントリービールのCMに出てくる女優さんをご存知ですか?

料亭の女将が「何か苦手なものがありますか」と尋ねると、「気の強い女性がちょっと…」と答える主人公。 それに対して「意外とぜいたく」と応じる、あの女優さんは、どなたでしょうか。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

サッポロビールでは無いでしょうか? http://www.sapporobeer.jp/fun/cm/offnozeitaku/index.html 麻生久美子さんですね。

質問者

お礼

わざわざホームページまで貼り付けてくださって、ありがとうございます。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

たぶん麻生久美子さんです。

質問者

お礼

そうですか。髪形で女性は変わりますね。 ありがとうございました。