• ベストアンサー

空白無視して並べ替え

ABCDEFG, ABCDEF G, ABCDEFF を降順で並べ替えると ABCDEFG, ABCDEFF, ABCDEF G と並べ替えられます ABCDEFG, ABCDEF G, ABCDEFF の順で並べ替える方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

添付図参照されたい。 セル B1 に式 =SUBSTITUTE(A1," ","") を入力して、此れを下方にズズーッとドラッグ&ペーストした後で、B列降順で[並べ替え]たら如何かと。