• ベストアンサー

エクセル2002から2007に替えて基本操作で困っています。

エクセル2002から2007に替えて基本操作で困っています。 文字はすべて入力しましたが、肝心の表(縦、横、枠の線)を入力する操作がわかりません。教えてください

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

いままで何を使って線を引いていました? メニューで書式→セル→罫線のタブから選んでいたのなら、ホームというタブにフォントというブロックがありますから(MS明朝とかフォント数があるところ)の右下に小さな斜め右下に向いた矢印があるのでそれをクリックすると罫線タブが出てきます。 もしくは、そこにあるアンダーラインを引くアイコンの隣のアイコンの下向き三角をクリックするとラインを引くアイコンがでてきますよ。 それ以外に線を引く範囲を指定して右クリックしてセルの書式設定をクリックして出すことも可能です。

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.1

表にしたいセルの範囲指定して右クリックのセルの書式設定の中にありますが。 前と同じやり方ですが。