• ベストアンサー

中国製のdvdをぷれすて2で見ていたのですが、

monchixの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

PowerDVDはトライアル版?それなら正規版を買いましょう、としかいえない。お店でパッケージ版も売ってる。 でも、GOM Playerはフリーソフトなので期限切れとかありえないんだけど…。 それ以前に「中国製DVD」というのがものすごく胡散臭いw

ty1975
質問者

お礼

すみません、中国語学習のためにいたキスを見ているんです。 ですから、中国語音声の中国語字幕じゃないんとだめなんです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インストール版とROM版どちらがいいですか?

    リージョンフリーのhttp://www.internal.co.jp/products/util/dvd/about/ 買う予定なのですが、インストール版とROM版どちらがいいですか? 違いは何ですか?

  • パソコンで中国のDVDは見られますか?

    SonyのデスクトップパソコンVAIOシリーズのDVD再生機能で、中国のDVDソフトは見られるでしょうか。地域コードなどがあると聞きましたが、、。また、一般の家電のDVDプレーヤーではどうでしょうか。

  • 日本のテレビから録画したDVDを中国で見たい

    日本のテレビから録画したDVDを中国で見たいけれどPAL方式とNTSC方式の違いで見られないことがわかりました。そこで日本のDVDプレーヤーを中国に持ち込んで中国で買ったテレビ(メーカーはソニーの薄型)で見ることは可能でしょうか?ちなみに日本で買ったDVDソフトは日本でも(日本のDVDプレーヤー)中国でも(中国のDVDプレーヤー)見ることができました。 そこでテレビの方式違いがあるのかもしれませんが、一度やってみる価値があるように思っていますが無駄でしょうか教えて下さい。(電圧変換器は持っています)

  • 中国版のDVDソフトについて

    中国版のDVDソフトを3本(3作品)入手しました。 どれも、リージョンALLでNTSC方式なので、日本のDVDプレーヤーでも問題ないと思っていたのですが、1作品だけ再生できません。読み込み後、「再生できません」と表示がでます。 PCでは再生できました。 他の2作品と何が違うんでしょうか・・・。 DVDプレーヤーで見る方法はないでしょうか? (過去ログはとりあえず調べました)

  • ムービーグラバーと同じ方式の動画保存ソフトは他に?

    http://www.internal.co.jp/products/util/moviegrabber/about/ キャプチャ―保存ではない、 ムービーグラバーと同じ方式で ストリーミング動画を保存するソフトは他にありますか? 海外製でも構いません。

  • DVDがみれなくなりました

    どなたか分かる方助けてください。。。 前まで見れていたDVDが突然見れなくなりました。 使用OSはWindows XP  パソコンはDELLのDimension4600Cです。 心当たりはというと、 ・少し前にファイルを片付けた(削除) ・セキュリティソフトをアップグレードした(マカフィ) ・GOM プレーヤーをインストールした ぐらいです。 パソコンにもともと入っていた、DELL MediaExperience というのを使っていました。 操作画面の選択肢に『DVD』がなくなり代わりに『VCD』と なり、DVDを読みません。 いろいろ原因を探ってみたんですが、「デコーダを入手しなければいけない」とか? パソコン初心者なものでよく分かりません。 改めて、DELL MediaExperienceを再インストールしてみましたが 同じでした。 どなたか分かる方、助けてください。

  • PCでDVDを観たいのですが?

    以前はDVDをドライブにセットすると パワーDVDと言うプログラムが起動して見れたのですが 今はパワーDVDが何故か無くなってしまい DVDをドライブにセットすると Windowsメディアプレーヤが起動しますが観れないです。。。 DVDをパソコンで観るにはパワーDVDを購入しないと 見れないのですか? フリーのソフトでも観れるものなのでしょうか?

  • 中国製のDVDプレイヤーを使っているのですが

    中国製のDVDプレイヤーを使っているのですが ・型番「eonon E0806」  この機種 Divx、AVIフォーマットが再生可能なのですが DVDレコーダーで録画したデーター(MPEG)を <avs video converter>というソフトで Divx形式に変換した物は再生するのですが 以前 知人が個人的に撮影したDVDをこのソフトで Divx形式に変換出来るのですが再生されません  できれば「eonon E0806」をお使いの方 DVDをDivx形式に変換して再生するよい方法ないでしょうか?

  • DVDを倍速再生したいのですが・・。

    こんにちわ。タイトルの通りDVDを倍速再生させるフリーウェアのDVDプレイヤーを探しています。今まではGOMプレイヤーを使っていたのですが先日DVDを再生した所、倍速で再生すると音声が出なくなってしまいました。 調べたのですがどうやらこのDVDの映像の拡張子はIFOファイルというもののようで、GOMプレイヤーはIFOは再生は出来るものの倍速には対応していないようなのです。 別のフリーソフトを探してみたのですが、IFO対応のプレイヤーは思ったよりも少なくていいものが見つかりません。また、見つけてもGOMプレイヤーと同様に倍速には対応していないものしか見つけられませんでした。 どなたかIFOファイルを倍速表示できるプレイヤー、又は方法を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

  • リュージョンフリーソフト

    リュージョン設定が必要なDVDがあるとは知らず何枚か購入しました。 他の方の”教えて”での回答でずいぶん助けられました。 リュージョンフリーソフトを購入、ダウンロードしようと思うのですが このソフトを実際にお使いになって問題が解決した方がいらっしゃったら使い勝手など感想を、教えてください。→「Unreal DVD2 CDROM版」http://www.internalsoft.jp/products/util/dvd/about/?gclid=CJCCloO8t5MCFQUXewodm3HWFA 動作確認ソフトはダウンロードして試してみましたが「高い確率で動作O.Kです」と出ましたが。。。なんだか不安です。