• ベストアンサー

地方のFラン大学(偏差値43くらい)を一般で受けた場合何割で合格するで

地方のFラン大学(偏差値43くらい)を一般で受けた場合何割で合格するでしょうか?ちなみに2科目百点満点です。 受かるかどうか不安で、、

noname#112454
noname#112454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116453
noname#116453
回答No.2

ほとんど点数がとれなくても合格するのがFランです。 不合格になるようなら、それはFランではありません。 43がFランと言えるかどうか疑問です。

その他の回答 (2)

• jun_kei
回答No.3

43でも6割は必要でしょう。 またFランクといえるかどうかも問題です。 偏差値に惑わされないでください。

noname#108517
noname#108517
回答No.1

レベルに関わらず7割は必要でしょう。