• ベストアンサー

ワンクリック詐欺

ネットサーフィンでアダルトサイトに飛んでワンクリック詐欺に引っかかってしまいました。 数分ごとに「登録ありがとうございました」というページが勝手に開き振込みを促すメッセージが出ます。 このページが開かないようにするにはどうしたら良いでしょうか? もちろん登録などしていません。

• BBYM
  • お礼率51% (17/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106554
noname#106554
回答No.2

プログラムがインストールされたのでしょう ・コントロールのメニューからプログラムを選択して該当するプログラムを探し削除する。 ・システム復元を利用する 駄目な場合はリカバリしかないでしょう。

BBYM
質問者

お礼

システムの復元で出なくなりました。 ありがとうございました。 スケベ心出してうかつにクリックした自分が悪いけど、 こんなやり方で人を欺く奴がいると思うとムカつきます。

その他の回答 (1)

• kerupy
回答No.1

ブラウザを閉じて、ウィルスをセキュリティソフトで検査する。

BBYM
質問者

お礼

セキュリティも設定が甘かったみたいです。 気をつけます。アドバイスありがとうございました。