• 締切済み

photoshop elements8 切り抜きツール

photoshop elements8 切り抜きツールが見あたりません。復旧方法ありますか?

みんなの回答

• cutephoto
回答No.1

無いという状況がよくわかりませんが、 切り抜きツールではなく再構成ツールが表示されているのではないでしょうか? 縦長のメニューが出ている状態だと文字ツールの下。 2列表示のメニューの状態なら文字ツールの右横ですが、 その部分にカーソルを合わせて、左クリックをし続けてみてください。 更にメニューが展開して、 切り抜きツールか再構成ツールを選択できると思います。 そのメニューが出たら、漢字の「井」みたいなマークを選択すると 切り抜きツールになります。 と言う事ではないのかな?