• ベストアンサー

photoshop Elementsで角の丸い写真の切り抜き

はじめて質問します。 photoshop Elementsを使っています。 四角い写真の角を丸くして切り抜くにはどうすればいいでしょうか? (楕円ではなく) 今日中に写真20枚切り抜きを終わらせたいです。 初心者ですので、簡単な言葉で教えていただけるとありがたいです。 (iBook,OS-Xのクラシック環境で使っています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-ae
回答No.1

Elementsを使ったことはありませんが、 いったん、四角く範囲指定して、 選択範囲、範囲指定を変更、境界線をなめらかに、で photoshopなら可能です。

nyanchibi
質問者

お礼

早速ご回答いただき、本当ありがとうございました。 できたした!!大変助かりました。 ありがとうございます。