• 締切済み

Photoshop Elementsについて

非常に初心者的な質問ですがデジカメで撮影した写真に文字を入れたいと思います。L判サイズで文字を大きめに入れ印刷したいと思うのですがPhotoshop Elementsではそのような作業は出来るのでしょうか? 初心者な質問で申し訳ございません。

みんなの回答

• kabuni
回答No.1

もちろん出来ます。 こちらのページにエレメンツを使ったいろいろな加工方法が掲載されています。 「文字を目立たせる」のコーナーなどが今回のご質問の回答になると思いますよ。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/elsfx/index.html