• 締切済み

生理が遅れています・・・。

先月は25日に生理が来ました。 最近の生理周期はだいたい28日です。 いつもは一週間前くらいに胸が張って痛みが出てきますが 今になっても痛みは出てきません。 彼と性行為は最後まではしていませんが 愛撫はし合いました・・・。 そのときに性器を陰核にくっつけられました。 入れられてもいませんし、彼も射精してません。 我慢汁でも妊娠することがあるとききます。 やはりこれでも可能性あるんですかね・・・? 今朝微熱(37度少しで、いつもは36度半ばくらい)があり、 今日は昼間まで気持ち悪かったです。 そのあと彼に看護してもらい、だいぶ楽になったのですが・・・ これはただの風邪でしょうか? それとも・・・ あと、性器に少し痒みがあり、おりもの(?)が白く固まっています。 もしかしたら性病の可能性もありますか? 性病で生理が遅れることってあるんですか? 自分の軽率な行為で招いてしまった事だとわかっています。 けれど答えてもらえると嬉しいです・・・。

• 妊娠

みんなの回答

noname#154561
noname#154561
回答No.6

淋病、クラミジア・・・ 彼氏がこっそり貰ってきたかも知れませんね・・・・ アソコをくっつけただけでもうつることがありますよ。 キスでうつる性病もあるんだから。 ただ、早期発見・早期治療を施せば一、二度病院に 行けば完治するものが多いようです。 ちなみに、性病科が一番専門ですが恥ずかしくて とても行けないとお考えならば、皮膚科、産婦人科に 行かれることが宜しいかと。 「我慢汁」なんて、女の子が余り使わない言葉を 文中に見ていると、これで終わりになるとも思えない。 むしろ、これを機会に彼氏にも診察を受けさせた方が よいのでは? 彼氏が保菌者なんかだったら治療しない限りキスも 出来ませんよ? 別れちゃうんじゃないですか? 彼氏の方が危険かも知れません。 大事なことだよ。

• kumatannn
回答No.5

射精をしていなくとも妊娠することはありますが、挿入していることが前提になると思います。 外にくっつけただけの我慢汁が、膣の内部まで強い力で吸い上げられていれば、話は別になりますけれどね(笑) おそらく、体調の悪さと「妊娠?」という精神的不安から生理が遅れているのでしょう。 ただ、性病の恐れがあるので、婦人科に行ってみた方が良いかもしれません。

mocha0531
質問者

お礼

>>膣の内部まで強い力で吸い上げられていれば、話は別になりますけれどね(笑) 実は性器をくっつけられたときに イッてしまいました・・・。 それって関係するのでしょうか・・・? 妄想妊娠の話も聞いているので、あまり深く考えないようにもしてるのですが、 どうしても心配になってしまいます; 婦人科の件はしっかり調べて考えたいと思います! ご回答、ありがとうございました!

• rrsy
回答No.4

補足します。 カンジタはカビの一種です。 誰でも持ってる菌の一種です。 健康な時は膣内の洗浄が働いてるので 対外に排出され、症状が出る事はないんですが 何らかの影響で(風邪とかでも)体が弱ると 出る事があるそうです。 抗生物質の服用でなることもあります。 治療は簡単で膣内用の座薬を入れます。 入れて、数日後に再検査することもあります。 ほとんどは一回だけの治療だと思います。

mocha0531
質問者

お礼

誰でも持ってる菌だったのですか! なんだか怖いですね。 ここ最近の微熱が関係しているのでしょうか・・・。 補足まで本当にありがとうございます! いろいろと、お金のこととか自分で調べてみようと思います。

• rrsy
回答No.3

妊娠かどうかは前の回答者様のもあるので 省きますが・・・。 性器の痒み・白いカタマリのオリモノ。 コレは多分、カンジタでしょうね。 性病って程でもないけど、一応性病になるのかな? 体が弱ってる時に膣内の洗浄が弱まりなる事があります。 妊娠初期なんかでも半分ぐらいの方がなってるそうです。 産婦人科で見てもらってください。 妊娠しててもしてなくても、妊娠検査はしてくれます。 もしかしたら違う病気などが原因で生理が遅れてる事も 考えられるし、その結果カンジタを発症したのかもしれない。 脅しのような事を書いてすみません。 あくまでもそういう可能性もあるということです。 カンジタはほっといても良い事はないので とりあえずその治療の為にも早めの産婦人科受診をお勧めします。

mocha0531
質問者

お礼

カンジタ・・・ですか! 聞いたことはあります。 白いカタマリのおりものは前にもあったのですが・・・ 最近は痒みも出てきてしまって; なんだか妊娠しててもしてなくても 産婦人科受診したほうがよさそうですね。 脅しだなんてとんでもないです。 いろいろと的確なことを教えていただきありがとうございました!

• dragon20
回答No.2

妊娠してないとは断定はできません。 我慢汁でも可能性はあるからです。 が、私の予感ではしてないと思います。 その愛撫したのはいつですか? その日から二週間経って検査薬で陰性ならほぼ妊娠してないですよ!

mocha0531
質問者

お礼

私も調べてみたら「可能性はあるが確立は低い」 と見かけました。 ですが、やはり心配です。。。 確か今日が2週間たつかたたないかくらいです! ってことは明日検査してみても大丈夫なのでしょうか? 怖いですが・・・。 回答、本当にありがとうございました!

回答No.1

今の状況では、なんともいえませんが、 最後の生理から28日をすぎ、1週間生理が来ない場合、妊娠検査薬にて調べる事をお勧めします。 薬局やドラックストアに行くと、買う事が出来ます。 もし、妊娠していなく、それから1週間生理が来なかった場合、 もう一度妊娠検査薬を使用してみてください。 それで、妊娠していない場合、最後の生理より3週間来ていないという事で、 婦人科にて、病院に行かれる事を、お勧めします。 妊娠、病気の場合でも早期発見が、肝心だと思います。 自分の体を大切に、早めに検査をお願いします。

mocha0531
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 28日と1週間後、ということなので 3月始めまでってことですね。 それまでは何もすることもできないので ただ待ってみようと思います。 病院に行くタイミングも、教えて頂きありがとうございます! 参考にさせていただきます。 本当に、ありがとうございました!