• 締切済み

生理が遅れています・・・。

先月は25日に生理が来ました。 最近の生理周期はだいたい28日です。 いつもは一週間前くらいに胸が張って痛みが出てきますが 今になっても痛みは出てきません。 彼と性行為は最後まではしていませんが 愛撫はし合いました・・・。 そのときに性器を陰核にくっつけられました。 入れられてもいませんし、彼も射精してません。 我慢汁でも妊娠することがあるとききます。 やはりこれでも可能性あるんですかね・・・? 今朝微熱(37度少しで、いつもは36度半ばくらい)があり、 今日は昼間まで気持ち悪かったです。 そのあと彼に看護してもらい、だいぶ楽になったのですが・・・ これはただの風邪でしょうか? それとも・・・ あと、性器に少し痒みがあり、おりもの(?)が白く固まっています。 もしかしたら性病の可能性もありますか? 性病で生理が遅れることってあるんですか? 自分の軽率な行為で招いてしまった事だとわかっています。 けれど答えてもらえると嬉しいです・・・。

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数9

みんなの回答

noname#154561
noname#154561
回答No.6

淋病、クラミジア・・・ 彼氏がこっそり貰ってきたかも知れませんね・・・・ アソコをくっつけただけでもうつることがありますよ。 キスでうつる性病もあるんだから。 ただ、早期発見・早期治療を施せば一、二度病院に 行けば完治するものが多いようです。 ちなみに、性病科が一番専門ですが恥ずかしくて とても行けないとお考えならば、皮膚科、産婦人科に 行かれることが宜しいかと。 「我慢汁」なんて、女の子が余り使わない言葉を 文中に見ていると、これで終わりになるとも思えない。 むしろ、これを機会に彼氏にも診察を受けさせた方が よいのでは? 彼氏が保菌者なんかだったら治療しない限りキスも 出来ませんよ? 別れちゃうんじゃないですか? 彼氏の方が危険かも知れません。 大事なことだよ。

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.5

射精をしていなくとも妊娠することはありますが、挿入していることが前提になると思います。 外にくっつけただけの我慢汁が、膣の内部まで強い力で吸い上げられていれば、話は別になりますけれどね(笑) おそらく、体調の悪さと「妊娠?」という精神的不安から生理が遅れているのでしょう。 ただ、性病の恐れがあるので、婦人科に行ってみた方が良いかもしれません。

mocha0531
質問者

お礼

>>膣の内部まで強い力で吸い上げられていれば、話は別になりますけれどね(笑) 実は性器をくっつけられたときに イッてしまいました・・・。 それって関係するのでしょうか・・・? 妄想妊娠の話も聞いているので、あまり深く考えないようにもしてるのですが、 どうしても心配になってしまいます; 婦人科の件はしっかり調べて考えたいと思います! ご回答、ありがとうございました!

  • rrsy
  • ベストアンサー率29% (29/97)
回答No.4

補足します。 カンジタはカビの一種です。 誰でも持ってる菌の一種です。 健康な時は膣内の洗浄が働いてるので 対外に排出され、症状が出る事はないんですが 何らかの影響で(風邪とかでも)体が弱ると 出る事があるそうです。 抗生物質の服用でなることもあります。 治療は簡単で膣内用の座薬を入れます。 入れて、数日後に再検査することもあります。 ほとんどは一回だけの治療だと思います。

mocha0531
質問者

お礼

誰でも持ってる菌だったのですか! なんだか怖いですね。 ここ最近の微熱が関係しているのでしょうか・・・。 補足まで本当にありがとうございます! いろいろと、お金のこととか自分で調べてみようと思います。

  • rrsy
  • ベストアンサー率29% (29/97)
回答No.3

妊娠かどうかは前の回答者様のもあるので 省きますが・・・。 性器の痒み・白いカタマリのオリモノ。 コレは多分、カンジタでしょうね。 性病って程でもないけど、一応性病になるのかな? 体が弱ってる時に膣内の洗浄が弱まりなる事があります。 妊娠初期なんかでも半分ぐらいの方がなってるそうです。 産婦人科で見てもらってください。 妊娠しててもしてなくても、妊娠検査はしてくれます。 もしかしたら違う病気などが原因で生理が遅れてる事も 考えられるし、その結果カンジタを発症したのかもしれない。 脅しのような事を書いてすみません。 あくまでもそういう可能性もあるということです。 カンジタはほっといても良い事はないので とりあえずその治療の為にも早めの産婦人科受診をお勧めします。

mocha0531
質問者

お礼

カンジタ・・・ですか! 聞いたことはあります。 白いカタマリのおりものは前にもあったのですが・・・ 最近は痒みも出てきてしまって; なんだか妊娠しててもしてなくても 産婦人科受診したほうがよさそうですね。 脅しだなんてとんでもないです。 いろいろと的確なことを教えていただきありがとうございました!

  • dragon20
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

妊娠してないとは断定はできません。 我慢汁でも可能性はあるからです。 が、私の予感ではしてないと思います。 その愛撫したのはいつですか? その日から二週間経って検査薬で陰性ならほぼ妊娠してないですよ!

mocha0531
質問者

お礼

私も調べてみたら「可能性はあるが確立は低い」 と見かけました。 ですが、やはり心配です。。。 確か今日が2週間たつかたたないかくらいです! ってことは明日検査してみても大丈夫なのでしょうか? 怖いですが・・・。 回答、本当にありがとうございました!

回答No.1

今の状況では、なんともいえませんが、 最後の生理から28日をすぎ、1週間生理が来ない場合、妊娠検査薬にて調べる事をお勧めします。 薬局やドラックストアに行くと、買う事が出来ます。 もし、妊娠していなく、それから1週間生理が来なかった場合、 もう一度妊娠検査薬を使用してみてください。 それで、妊娠していない場合、最後の生理より3週間来ていないという事で、 婦人科にて、病院に行かれる事を、お勧めします。 妊娠、病気の場合でも早期発見が、肝心だと思います。 自分の体を大切に、早めに検査をお願いします。

mocha0531
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 28日と1週間後、ということなので 3月始めまでってことですね。 それまでは何もすることもできないので ただ待ってみようと思います。 病院に行くタイミングも、教えて頂きありがとうございます! 参考にさせていただきます。 本当に、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 生理の遅れ

    彼女の生理について質問です。 彼女の生理周期は29~35日で、2/15~2/21、3/21~3/27、4/22~4/27に生理がありました。 彼女とは性交はすべてペッティングで挿入は一度もしたことありませんし、彼女の体に向けて射精したこともありません。 彼女の排卵日付近の5/9~5/10、正確に言えば5/10に彼女と風呂でペッティングをしました。この時にローションを使って彼女を愛撫するだけで自身は射精をしませんでしたが…全身をまさぐって彼女の性器までローションを持っていき愛撫する、というのを繰返しました。射精はなかったのですが、気づかないうちに我慢汁が出ていたと思うし、背中についた(と思われる)我慢汁をローションにのせて彼女の性器まで持っていってしまったかも知れません…。 ローションの種類はポリアクリル酸で膣内への指の挿入は行っておりませんが、ローションに乗った我慢汁が彼女の性器に入り込んだかも知れません…。 その後、彼女がトイレへ行った後に「毎回性交後に透明のドロッとしたおりものがでる」と報告してきました…。このおりものは性病なのでしょうか?(カンジタというやつでしょうか?)それとも排卵期特有のものなのでしょうか? 彼女の生理は昨日が予定日で、毎月大体一日~二日遅れますが、心配です。 20歳の専門学生で相手も同い年、親のスネをかじっていて社会的にも未熟で責任もとれないのにこんなことして、本当後悔先に立たずというのを実感しております。 ですが、彼女との関係を続けるには性的なコミュニケーションが必要不可欠だと感じます。彼女とは互いの都合で週一日しか会えませんし、連絡は毎日しておりますが… 一回別れも考えましたが、会う頻度はそれでもいいから別れないでと止められました。 性的な欲求のいいわけに聞こえると思いますが、彼女との関係を続けるにおいて性的なコミュニケーションは必要不可欠だと思うのです。 それでこんなことを心配する…本当に心配性の癖にツメが甘い自分が情けありません… 彼女の生理を待つつもりですが、心配です。もし妊娠していたらやるべきことに向けて準備し、彼女の体の心配もあります。 妊娠の可能性はありますかね…? 長文で途中いいわけも入りましたが、回答をよろしくお願いします…。

  • 生理こない 妊娠可能性は??

    高校1年男です 3月16日に挿入なしで相手の性器を触りました。 その時手に微量の我慢汁がついていたかもしれません(たぶん付いてはいないと思う、その前に射精はしてない) 相手は予定日より5日遅れの4月1日に血の量や長さは普段の生理と同じ生理?のようなものが来ました。しかし、ここから今に至るまで生理が来ません。オリモノへの影響、吐き気、体温は特に異常はありません。 この場合妊娠していますか?? 分かりにくくすいません 軽率な行動だと遅いですが反省しています。 誹謗中傷なしによろしくお願いします。

  • 生理不順??

    7月(7/31~8/5) 9月には生理が2回きました。(9/1~9/7)(9/19 ~9/25) 10月(10/26~10/31) 11月(11/28~12/3) 12月(12/29~1/4) そんで1月の月末にきそうな感覚はありましたがその感覚もなくなりそれ以降生理がきてません。 (生理が1ヶ月以上こない日は何回かありました) (1/30、1/31)に生で性器と生器を10秒ほど擦り合いました。(我慢汁はでてたかもしれません) (射精はしてません) 確実ではないですが我慢汁のついてたかもしれない手でテマンされました。 そして今日生理の時とは違う少量の血がでました。(2年ほど前に1回だけ経験あります) 生理中のような生理痛やだるさ眠気や腰痛なども一切ありません。 ただの生理不順なのでしょうか? それとも妊娠したのでしょう?? 軽率なことをした自分たちが悪いですが不安で仕方ないです。

  • 生理予定二日前 生理?

    彼女の生理が早くて今日からというかんじで、今日生理が来たと言っていました。挿入なし、性器どうしの接触なしで微量の我慢汁が付いているかもしれない手で手マンしたと2度質問していて、妊娠はほぼないと言われていた分、生理なのかなと少しほっとしたのですが、二ヶ月前まで毎月30日前後で先月が25日だったので少し早いかなと思いました。もしかすると着床出血の可能性もあるかもと思い質問しました。本人は初日はいつも少ないし、いつものようにお腹が痛いと言っていました。着床出血でしょうか?それとも生理で妊娠の可能性はなくなったのでしょうか?詳しい行為の経緯は二度ほど質問させていただいているのでそちらも見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします

  • 生理が遅れています。教えてください。

    初めて質問します。 現在19歳です。 生理がだいぶ遅れていて不安で質問させていただきました。 4月13日に生理が始まり、17日におわりました。彼と行為をしたのは、5月4日 です。 そして、5月17日に行為をしようとした際に、茶色いおりもののようなものがでました。生理の最終日のような感じでした。その日は生理かと思い、行為をしませんでした。 しかし茶色いおりものはその日しか出ませんでした。そして昨日、また茶色いおりものがでました。 行為をするときはゴムはしていて、外に出してからゴムの中 に出してもらうようにしています。 現在生理が8日間遅れています。以前ピッタリくるタイプではありませんが、月1度はきてい ます。 4月から専門学校に通いはじめて、疲れからじんましんになったり、体調に出やすい タイプですが、頭痛や腹痛、微熱などはあ りませんが、疲れなどから生理が遅れることはありますか? 排卵日などは気にしたことがなく、自分の責任だと反省していますが、とても不安です。不快に思われたらごめんなさい。 回答お願いします。

  • 初性行為の妊娠の可能性について

    未成年の女です 一昨日の8/16に初めての性行為をしました 挿入のときはずっとコンドームをつけており、射精はしていません。破れてもいなかったと思います。 そのあとフェラをして射精しました。 前戯のときに手に我慢汁がついていてそれで性器に触れてしまったのではないかととても不安です。 性行為後すぐに出血があり、生理のようにサラサラした鮮血がかなりの量で出ていました。今量は少し減りましたがまだ出ています。 そして心配しすぎなのか、食欲がなく吐き気がします。すぐに眠たくもなります。微熱があります。 責任も取れないのにこんなことをしてしまい非常に後悔しています。 妊娠していないかとても不安です。 妊娠する可能性について教えてください。

  • 生理中に膣錠は・・・?

    性器のかゆみと、おりものの量が多いことが気になり 3日前に病院に行って診察してもらいました。 私は性病の心配をしていたのですが 医者にはただの「膣炎」だと言われました。 体が疲れていたりするとなるものだと説明を受けました。 そして「クロマイ膣錠」という薬を一週間分処方されました。 しかし今日生理が来てしまったんです・・・。 生理中でも薬は入れればいいのでしょうか? それと、まだ自分では何かの性病なんじゃないかと 不安があります。 診察の時に、性病の可能性はないんですか? と聞いたのですが、それはあんまり心配しなくてもいい と言われました。 なぜそう言い切れるのでしょうか?

  • 生理が来ない。

    生理前に微熱があるのは普通ですか?基礎体温ではありません。 いつも生理前は微熱があります。今回はまだ微熱ではありません。生理前だと36,9~7,2ぐらいです。 いつもの平熱は36,3~6,5ぐらいです。先々週に行為はしてませんが手でされました。もしかしたら精液が付いていた可能性もあるかもしれません。 微熱がないってことはまだ生理が来ないのでしょうか? 微熱ないってことは妊娠の心配しなくても大丈夫ってことですか? 微熱あったほうがいいのでしょうか?

  • 生理がこなくて悩んでいます

    相談させてください。私は20代の学生です。生理が終わった10日後(基礎体温をつけていないので断言できませんが排卵期にあたると思います)に何回か性行為をしました。すべてコンドームをつけて避妊し、射精するとき外でしてもらうようにしました。破けたり漏れるといったトラブルはありませんでした。ただ、挿入する前に、コンドームをつけたとき裏表逆につけてしまい、すぐに裏返してつけてそのまま使ってしまいました。先のほうだけつけてからすぐに直したのですが、もし彼の我慢汁がついてしまっていたらと考えてしまい、妊娠の可能性があるのではないかと不安になってしまいました。またコンドームをつける前に彼の性器が私の性器に触れてしまったこともあり、挿入前の注意ができていませんでした。もともと生理不順で遅れることはあるのですが、生理予定日から3日ほど少量出血し、そのあと止まってしまいました。10日ほど遅れています。着床出血というものがあることも知り、どうしようという気持ちでかなり不安定になっています。まずは検査薬かと思いますが、性行為をしてしまったことを本当に後悔しています。精神的なもので生理が遅れることはあるのでしょうか。また、病気という可能性もあるのでしょうか。乱文、失礼いたしました。

  • 妊娠の可能性について

    (1)4/1~4/7 (2)4/23~4/29 に生理(仮)が来ました。 4/6か、4/7に行為をしました。行為の内容としては、彼が私の性器に指をいれる→彼のものを咥える(射精)→彼のものを扱く(射精)という内容です。 この内容で妊娠するということはないとは思うのですが、少し不安になり他サイトで聞いてみたところ(1)、(2)が不正出血の可能性があると言われてしまい、さらに不安になってしまいました。一日目は少なく、2、3、4日目はかなりの量が出ていたと思います。5、6日目は血と茶色いおりもの?のようなものが出ていました。多分生理が終わるよーという最後やつだと思ってます(語彙力がなくてすみません)。このような行為で妊娠はありえないですよね?ちなみに生理周期は22~24日で短めです。 今日熱を測ってみたら36.8でした。寝起きなので少し高めになってるかもしれません。おりものの量はいつもより少し多めで、生理予定日は5/17(明日)です。生理痛のような下腹部痛もあります。心配のし過ぎでしょうか。。。

専門家に質問してみよう