• 締切済み

inspiron 1526 再インストールについて

Dell inspiron1526を使用しています。HDをcとDに分けていましたが、Cドライブが容量不足にあり、再インストールを行いました。すると、文字入力が正常に行われず、マニュアルを読んでも解決策が分からず困ってえいます。 どなたか、ご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

>容量不足にあり、再インストールを行いました。 自己責任でしたことですから、普通の人は最後の手段ですネ。 >マニュアルを読んでも解決策が分からず... 理解するまで熟読をw

kaito0007
質問者

お礼

ご指摘通りと思います。 ありがとうございました。