• ベストアンサー

新宿から新杉田までどろくらいですか?

KUJIYAの回答

• KUJIYA
回答No.2

新宿から新杉田までは約1時間6分~10分、料金は690円だと思います。 http://transit.yahoo.co.jp/?val_htmb=result&val_from=%BF%B7%BD%C9&val_to=%BF%B7%BF%F9%C5%C4&val_yymm=200306&val_dd=09&val_timekb=NON&val_hh=19&val_m1=2&val_m2=5&val_search=+%C3%B5++%BA%F7+ 横浜の観光情報は以下のサイトを参照ください。 http://www.sansakuweb.com/