• ベストアンサー

印刷した写真の退色を防ぐには、何が効果的ですか?「どうせすぐに退色する

Han-Kakusaの回答

回答No.3

退色防止、私も分かりません。 ですが、私自身昨年400枚ほどプリントアウトしましたが、 インク代、用紙代、ランニングコストなどを考えると 普通にお店にお願いしたほうが、手間も時間も省けるし 様々なキャンペーンを活用すると一枚15円程度で出来る事もありますし 印刷方法が全く異なるので退色も気にならないと思いますよ。 最近ではネットで注文を受け付けるサイトもあり 価格もかなり安くなっているようですし。 具体的なサイトを記載したいところですが 広告・宣伝と受け止められると削除対象になるようですので遠慮します 「デジカメ」「写真」「ネット」「注文」等のキーワードで 検索してみて下さい。 山のようにヒットすると思います。

参考URL:
http://www.fujipri.net/