• ベストアンサー

近くのバイク屋か通販か

kimuniの回答

• kimuni
回答No.2

その近くのバイク屋さんで、欲しいバイクは探してもらえか聞いてみたらいかがでしょうか。修理などは、そのバイク屋で買ってなくてもちゃんと修理はしてくれると思いますよ。

keito456
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結構小さなバイク屋さんなので探してもらえるかどうか疑問で聞いていなかったのですがとりあえず近いうちに行って質問してみることにします!やはり修理はしてもらえるんですね、安心しました。