• 締切済み

HTTPプロシキ

自宅のパソコンでiTunesをインストールし、storeに接続しようとしたところ ネットワークの接続を確認して下さい と出て接続出来ませんでした。 ヘルプで確認したところstoreに接続したりCD情報を取得するにはwebプロシキ設定とゆうのが使われるみたいです。 ネットワークでHTTPプロシキを使用している場合はこれの設定が正しいことの確認が必要らしいのですがこの設定の確認の仕方がいまいちよくわかりません。 一応ヘルプには 1、「インターネットオプション」コントロールパネルを開く 2、「接続」タブをクリック 3、「LANの設定」ボタンをクリック とありますが、コントロールパネルを開き、設定タブとゆうのが既にわかりません。 ちなみにパソコンはvistaです。 文章だと難しいと思いますがお詳しい方、ご回答お願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

誤:プロシキ 正:プロキシ 今の画面の上にある ツール>インターネットオプション>接続タブ>LANの設定 ちなみに何の設定もする必要はありません チェックなしで結構です