• ベストアンサー

iPhoneアプリ お小遣帳

日々お金をどれだけ使っているかを記録しようと思ってます。 iphoneでお手軽に使えるお小遣帳ソフトはありますか? 無料で、日々入力したくなるようなものがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

無料なら・・・ iXpenseIt Liteがおすすめ。 有料版のiXpenseItもありますが、まずはLiteでも十分高機能です。

yasuo_ok
質問者

お礼

ありがとうございます。早速使ってみました。 なかなか操作性もいいですね。

その他の回答 (2)

• akikudo
回答No.3

Kakeibo 無料 支出管理 115円←お勧めかな。

• tetsupons
回答No.2
yasuo_ok
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと使ってみます。