• ベストアンサー

iPhoneのアプリについて質問です。入力した項目(タイトル)を五十音

iPhoneのアプリについて質問です。入力した項目(タイトル)を五十音順に並び替えの出来るアプリを探しています。イメージはOfficeのExcelのような後から項目を追加しても降順/昇順の並び替えをすれば順番の間に割り込んでくれるものです。貯めた記録映像のテープやディスクが2,000枚近くあります。今まではExcelで作って紙で印刷していましたが、A4サイズの紙に2,000項目は文字の大きさ的にもそろそろ限界です。おすすめのソフトを教えてください。(出来れば無料がいいのですが…)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

ファイル系のソフトを入れて、Excelファイルを入れればいいのでは。