• 締切済み

ドコモでおこづかい帳のアプリってありますか?

docomoユーザーです。 お金の収支を記録して節約しようと、 おこづかい帳をつけるのですが毎度3日坊主に終わっています。 レシートを貰わなかったりすると、 1日の終わりに金額があわなくなってしまったりして途中で投げ出してしまいます。 使ったその場で記入すればいいのだと思い、常に持っている携帯は使えないかと考えました。 au対応のアプリは検索して見つけましたが、docomoのアプリは見当たりませんでした。 最近SH702iに機種変したばかりなので携帯も替えたくありません。 アプリがあればなぁと思っているのですが、何かご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

iアプリに「マネーカルク」が入ってると思いますが、それでは不足でしょうか?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/sh702id/contents.html
shou26
質問者

お礼

せっかくお答えいただいたのに申し訳ありません。 SHではなくSOでした。 表記ミスです; SHにはそんなアプリが搭載されていたんですね。 次に機種変をする時はアプリにも注目したいと思います。 ありがとうございました。

• mappy0213
回答No.1

個人的にですがアプリにしてても結局は合わなくなったらやめるように思いますが・・・ ドコモの携帯家計簿アプリです http://appget.com/im/pc/ これで家計簿と検索してみてください

参考URL:
http://appget.com/im/pc/
shou26
質問者

お礼

「おこづかい帳」で検索するから見つからないのですね。 家計簿。つけてみたいと思います。 ありがとうございました。