• 締切済み

精液がでない

73歳の独身男性です(妻は21年前死別)2ヶ月前と今回 自慰をしまして頂点に達しましても精液が出てきません 2ヶ月以前の自慰では少量で薄茶色の精液が出ていました 体調は特に悪いと感じませんが 何か性器の病気になったのでしょうか 赤い玉が出て男性機能の終わりということでしょうか 誰か教えてください

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

井戸が枯れた可能性が有りますね 80になっても若い嫁さんに子供が出来た歌舞伎役者がいましたが そんなのは特別じゃないでしょうか しかしながら90歳の老衰で死ぬ間際まで現役だったと言う人がいたと言う事も聞いたことが有ります 余り御心配なら病院で「男性機能が枯渇したのでしょうか」と相談されては如何でしょうか。

gucyoki8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 体調は今のところ悪くありませんが 長年元気でありましたところ突然やってきましたので びっくりやら心配やらで、、、少し躊躇していますが病院へ行ってきます

• tenten48
回答No.1

泌尿器科への受診をおすすめします。 尿管結石の可能性を疑ってみてはいかがでしょうか?

gucyoki8
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 近くに市民病院がありますのでおもいきって受診します