• 締切済み

避妊失敗…?

今日の昼頃彼氏とセックスしました。 コンドームを付けてセックスしたのですが途中、吐精感を我慢出来なかった様子で少量精液を出してしまったらしいのです。 ですが、そのまま行為続行してしまい彼氏が直ぐにイき急いで性器を抜いたのですが精液が逆流?してしまったのか性器の根本から精液が溢れていました。 もしかしたら途中精液を出した後に行為を続行していた中で既に逆流していて、膣に入ってしまった可能性もあり凄く不安です。 彼氏の精子は体調不良だった事もあってか何時もと違ってサラサラして居ました。 妊娠の可能性は0とは言えないですが、こういった場合妊娠する可能性は高いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

排卵期だったのなら明日病院へ行きアフターモーニングピルを処方してもらいましょう。 次の生理が来るまで不安を抱えて過ごすよりは安心出来ると思います。

関連するQ&A

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

  • 避妊失敗

    昨日の夜彼女と性行為をしたのですが、コンドームをつけて出た後2分くらいそのままでいました。そして自分の性器を出したらゴムが取れかけで溜まるところに少ししか精子がなかったです。その日3回目だったのでもとから少なかったのかもしれないですが、かなり不安です。妊娠の可能性は結構ありますか??

  • ■精液溜まりのないコンドームで・・・不安でたまりません!

    オカモトの003リアルフィットというゴムを使ってSEXしました。 http://www.jp-health.com/okamoto/real.htm 最初からきちんと装着して使用したのですが、このゴムは精液溜まりの先端がありません。 そのため、精液がたまる部分がないので、彼女の膣内で射精した際、精子が逆流してしまい、根本からあふれ出てしまいした…。 射精した後すぐに抜いたのですが、彼女の性器周辺にと入り口周辺にベタ~と精子がついていました。 抜いた後も精子がコンドームの根元からベットに垂れ落ちました。 彼女は生理後12目で、妊娠しやすい日です。 彼女は大丈夫だと言っていますが、もし妊娠していたらと考えると不安です。(彼女とは将来結婚する間柄ですが・・) おそらく、ゴムつきで射精後すぐに抜いたので、ペニスの長さは13cmくらいで先端から根元までの距離を考えたりすると、膣内にはほとんど入っていないと思います。 膣の入り口周辺に精子がついて妊娠するなんてことはあるのでしょうか? (ちなみに二度と同じリアルフィットのコンドームは使わないと全て捨てました。 会社側にもクレームをつけたいくらいです。) よろしくお願いします。

  • 避妊失敗について

    12月17日午後3時半頃彼女と性行為を行ったのですが、コンドームが破損し、精子が膣の中に入り、避妊に失敗しました。 それがわかってから急いで産婦人科に行き彼女の膣内と洗浄し消毒してもらいました。 その時に、午後の診察が始まってからアフターピルを取りに来てと言われ、午後6時半頃アフターピルを頂き飲みました。 彼女によると次回の生理は年末から年始にかけてだそうです。(あまり詳しく聞けていません) これは妊娠という形になってしまうでしょうか?自分も彼女も18歳でまだ妊娠は望んでいません。コンドームが破損するということを知らずに性行為に及んでしまったことを深く反省しています。 解答をよろしくお願いいたします。

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 避妊

    生理が終わって10日後に彼とセックスしました。 ゴム有りでしたのですが、私が痛がったので入れて少し(5分ほど?)で抜きました。 なので、もちろんイッてません。 自分の性器を触っていた手を中に入れらたのですが、精液が着いていたかはわかりません。(ついていても少量) これで妊娠している可能性は低い、もしくはないですか?

  • 避妊

    避妊についていくつか教えていただきたいです。 まず1つはなぜコンドームを付けての避妊確率が100パーセントではないのでしょうか? また、コンドームを付けて射精をしない場合の妊娠の可能性はあるのでしょうか? そして、女性の膣の液には精子を殺す成分が含まれているのでしょうか? 最後に、コンドームが性行為中に外れてしまったとき、たとえコンドームの入り口が膣の外に出ていたとしても妊娠することはあり得るのでしょうか(射精ありとなしの場合両方教えてください)? 質問が多くなってしまいましたが、なるべく多くの方にご回答いただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 避妊できたのでしょうか?

    昨日、彼女とsexをしました。行為が終わって抜こうとした時中にコンドームが残ってペニスが先に出てしまいました。おそらく抜こうとした時にコンドームから外れてペニスが先に出てしまったと思うのですがよくわかりません。その時膣の入り口あたりに精子が少し付いてしまいました。コンドームの中には精子が入っていたのですがひょっとしたら漏れている可能性もあり心配です。彼女はまだ学生なので本当に困っています。彼女の生理の周期は30日で最後に生理が始まったのが3/12です。これは大丈夫なのでしょうか?教えて下さい。

  • 避妊について

    避妊について。 今度彼女と初めてsexをしようと思うのですが、そういうことをするには避妊についてよく考えておかないといけないと思うので質問をさせてください。 コンドームを装着するとき、自分の手に少 しでも精子が付いていたら、装着時コンドームの精液溜めの部分を持ったとき精子が付いてしまい、妊娠してしまう可能性が出てきますよね? みなさんはどうしていますか? また何か装着時に特に注意していることはありますか? 人生の先輩方教えてください。

  • 避妊できてますよね…?

    コンドームを着用してSEXをして膣内入り口で射精しました。膣内での射精は、コンドームがずれたりしてたら逆流して漏れて妊娠に繋がることもある、と聞きましたがグラマラスバタフライというコンドームを使っていて、これなら内側に溜まり部がついてるためずれて逆流の恐れはないと思います。事後に彼女の性器に白いドロッとしたものがついていました。これは彼女曰わくおりものか愛液だとのことですが自分には判断ができませんでした。愛液はピストン運動によって白く濁ったりする、と聞きましたが少し不安で相談させてもらいます。SEX後にその白くなった愛液が膣外に流れでることってよくあるのでしょうか?このとき使ったコンドームには破れはなく、事後に水を入れて確認したため大丈夫だと思います。 みなさんの意見が聞きたいです。