• 締切済み

避妊失敗…?

今日の昼頃彼氏とセックスしました。 コンドームを付けてセックスしたのですが途中、吐精感を我慢出来なかった様子で少量精液を出してしまったらしいのです。 ですが、そのまま行為続行してしまい彼氏が直ぐにイき急いで性器を抜いたのですが精液が逆流?してしまったのか性器の根本から精液が溢れていました。 もしかしたら途中精液を出した後に行為を続行していた中で既に逆流していて、膣に入ってしまった可能性もあり凄く不安です。 彼氏の精子は体調不良だった事もあってか何時もと違ってサラサラして居ました。 妊娠の可能性は0とは言えないですが、こういった場合妊娠する可能性は高いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

排卵期だったのなら明日病院へ行きアフターモーニングピルを処方してもらいましょう。 次の生理が来るまで不安を抱えて過ごすよりは安心出来ると思います。