• ベストアンサー

精液がしみる?

妻 60歳sexには淡白で非協力的ですが、先日二ヶ月ぶりに結合しました。 何時もそうなのですが、妻は前戯を喜ばずに直ぐに挿入して早く終わることを要求します。そのためラブジュースも出無いので挿入を痛がります。それで妻に内緒で唾で濡らす振りをしてローションを使用して無事に挿入完了。久しぶりの結合なので、あっとゆう間の射精!!もっともっと回数も増やして前戯から終わりまでいろいろな体位も楽しみたい。しかしはかない希望  問題はこのあと「膣より萎えたせがれを抜いた途端『痛いー!沁みるう!』と飛び起きて風呂場へ突進」二ヶ月前に結合したときも同じようなことがありました。  挿入して2,3回のピストン運動(早くて恥ずかしい)中はいたがらなかった。 これではますます結合が遠のいてしまうのもさることながら妻の体も心配!!  どなたか専門の方または同じような経験の方アドバイスおねがいします。  申し遅れましたが出血はなかったようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.2

老人性の膣炎という病態が存在します。加齢、更年期以降のエストロゲン分泌低下に伴うものが大半で、萎縮性変化も伴いますので、いわゆる『ラブジュースも出無い』という状態とともに、膣壁の肥厚・脆弱化が起こります。結果、性交時痛や摩擦による膣壁のびらん、状況によっては膣壁や膣口の癒着なども起こしますので、できれば産婦人科を受診されて、エストロゲン軟膏など処方を受けられたほうがよいと考えます。また、感染症も起こしやすいので乱暴な扱いは控えて、先回のような潤滑用のゼリーの使用も行って、少しでもいたわった方がいいと考えます。 夫婦生活・コミュニケーションに年齢は関係ありませんので、専門家(男性は泌尿器科、女性は産婦人科医)のアドバイスを受けながら安全第一に行うようにだけご注意ください。 泌尿器科医より。

hasisan
質問者

補足

よくわかりました。ありがとうございます。ただ妻は徹底した医者嫌いでどんな時でも我慢して自然に直してしまいますが、これはそのような訳には行かないと思いますけれど、婦人科などいまさらいやだといいます。それでご指摘のエストロゲン軟膏は薬局などで市販されてはいないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#2787
noname#2787
回答No.3

一部市販薬もあるようです。 ただしホルモン剤ですので本来は専門家の監督下での使用が強くすすめられるものです。 薬局の薬剤師に相談されるか、検索サイトで『エストロゲン軟膏 販売』と入れますといくつか商品がでてきます。

hasisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 妻には極力受診を勧めますが駄目な場合いネット購入もかんがえてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • martha3
  • ベストアンサー率12% (14/110)
回答No.1

年輩の方で ほとんど 未使用状態なので 膣壁が 乾いていたので 擦過傷 裂傷 状態に なったのでは ないですか? 婦人科で 内診して もらわれたらと 思います

hasisan
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。ただ妻は徹底した医者嫌いでこまっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • 挿入ピストンは何分くらいできるか??

    最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか?? 確かに友人にも30分くらいずっとできると言う男がいましたが、彼の場合、どうでもいいような「ぶかぶか」の女としているのだろうと思っていました。 恐らく女性もピストンされているだけで、昇り詰めるような快感はないのではないかと思っていました。 しかし、ここ最近多くの人が、そんな「長時間ピストン挿入ができる」と書かれていますと、こちらが少し自信?をなくしてきました。 一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? ただ挿入して中でじっとしていると言うのは除きます。 また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか? そして、その例えばその30分、繰り返しピストンをされて、クライマックスを何度も迎えておられるのでしょうか? 私に関しては、到底30分も腰がしんどくてできませんし、ぶかぶかでない、膣の閉まった女性と挿入していれば、すでに前戯で頭がたっぷり興奮した状態ですと、到底、5分どころか3分も連続ピストンは続けられません。たまりません。すぐにいってしまいます。 実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか? ちなみに体位を変えたりでの余計な時間は除外です。 ほんとうにぴったりこんの女性と挿入ピストンが10分も20分ももちますか? 私には考えられないのですが、ぜひ、話が大げさでなく「事実」を教えていただきたいと思います。

  • 妊娠の可能性…

    こんにちは。 私は昨日彼とラブホに行きました。 お風呂で1回やり、でてからローションをつかって前戯してもらい、挿入しました。 ところがピストンしてる時に、激しく振り過ぎたせいか、1回彼のが抜けて(膣から)しまい、彼がかなり痛かったらしいのですが、またそのまま挿入しました。 そして、彼が逝ってからゴムを着けたまま何回かピストンし、抱きしめあい、抜いてから、彼が私のを舐めてくれました。 しかし、それが終わってゴムを取ってみるとまったく精子がなく、よくみたらシーツが直径10㎝くらい濡れていて、精子の匂いがしました。まさかと思いゴムを見たら破けていました。 意味ないと思いつつ、膣内をシャワーで流したのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみに、生理終了2日目です。私は出された感覚がなく、彼も逝ったけどあまり出た感覚が無かったそうです。 とても不安ですが、場所も分からないし、お金もないので産婦人科にも行けず。。 回答お願いします

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • 少し濡れたらすぐ挿入する彼

    こんばんは。私の誰にもいえない悩みを 聞いてください。 私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、 それも、彼から求めてくるので 彼が淡白ということはないと思います。 ところが、彼は、キス→胸を触る→ →あそこに触れてちょっとでも濡れているのを 確かめたら →いそいですぐ挿入 という感じで、前戯がとても少ないんです。 でも挿入したあと、ピストン運動 している時間は長いです。 私自身、わりと濡れるので、あまり 前戯しなくても、体調が良いときは いいんですが、体調がいまいちな ときは、入れるとき痛いのです。 挿入されるのは好きですが その前にもうちょっと、なめるなど、何か してくれないと痛い・・・ でも彼にいえなくて悩んでいます 彼は私にフェラして、と要求してくることは ありませんし、私も気まずくてやりにくいので したことはありませんでしたが、 彼も、一度もなめてくれたことはありません。 彼の愛情はとても感じるし、性格はとても 合っているのですが、 もうちょっと挿入する前に 前戯してほしい・・・ でもいえません 彼はどうしてしないんでしょうか。 あまりエッチの経験が多くないから 恥ずかしくてしないのか、 それとも好きではないのでしょうか。 なめるのが嫌いな男性っていますか? もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか? 彼とのエッチ自体は楽しいのですが 体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・ よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 勃起について

    昨日初めて(SEX自体が初めてです)彼女とSEXをしたのですが、前戯をしていて彼女に「入れて」といわれたのですが、あまり勃起していなくて、迷ったのですが彼女に手伝ってもらってそのときは勃起しました。挿入もそんなに戸惑うことなくできたのですが、挿入後もピストン10秒ぐらい休んでいるともう元気がなくなりかけていました。 正直初めてだったのでかなり緊張していました。それが原因なのかも知れないのですが、15分ほど頑張っていたのですが膣の中で萎えてしまい、フィニッシュまで行かず終わってしまいました。彼女は「初めてだから仕方がないよ」といってくれましたが、僕は少しショックでした。 いろいろと悩みがあるのですが、とりあえず「勃起力」を高めたいです。また膣の中で萎えてしまうのはできればさけたいので・・・できれば薬などを使わずに勃起力を高めたいです。 いい方法がないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 貴女はどちらに抱かれたいですか?

    女性の方に質問です。 AB二人の男性がいるとします。 Aはムード作り、前戯、本当に上手で、貴女をすごくドキドキさせてくれ、 指や舌とかで、逝かせてくれます。ただ、かれはEDで、肝心の 挿入がうまくいきません。 対してBはムード作りも、前戯もワンパターンで、指や舌でソフトに 愛してくれるようなこともありません。 ただ、そのイチモツはギンギンで固くて長く、十分な時間、いろいろな 体位でピストンしてくれます。 貴女はどちらに抱かれたいですか?

  • 妻とのSEX

    結婚10年目2人の子を持つの30代夫婦です。 一人目出産後から、妻が挿入時の痛みを訴えており困っております。 前戯はなるべくしますし、ローションを使ったりもしますが、痛くないよりは痛いときの方が多いようです。 入ってしまうと痛みは軽減するようなのですが・・・前戯でイカせてしまうと膣が収縮して痛いとも言います) SEX感度はかなり良く、すんなり入ってしまえば一度の挿入(30~40分くらい)で何度もイッているようです。 月に1~3度のSEXですが、もっと妻を抱きたく、快感が多ければ妻ももっと乗り気になってくれるかなぁと思い書き込みいたしました。 同じような経験を乗り越えた方、ご意見下さいませ。 もしかしてマンネリが原因か?とも思い、ハプニングバーなどにも誘ってみましたが拒否されます。 この辺は個人の趣向もありますので難しいと思いますが、奥様や嫌がるパートナーをその気にさせた経験談なども参考になります。 男性側、女性側のご意見をお待ちしております。

  • 初Hで・・・(長文です)

    先日彼女の家でのお泊りで童貞だった自分が念願の初Hをしたのですが、前戯の最中では勃っているのにいざ挿入となると萎えてしまったり、挿入しても射精することができず、ピストンの動きもよくわからず気持ちよくもなく途中で疲れてしまったり、彼女が口でしてくれたり体位を変えたりなど様々してくれるのですが射精せんでした。 オナニーをしすぎると本番でイカなくなるとかなどもきくのですが、本当でしょうか? どうすれば本番で射精できるようになります? またこれはインポなどの病気なのでしょうか? かなり不安になってきてます・・・・。 どうかよろしくお願いします><

DVDラベル印刷について
このQ&Aのポイント
  • macOS バージョン11.4でのDVDラベル印刷の可否について調査しました。
  • macOS バージョン11.4ではDVDラベル印刷が可能ですか?
  • DVDラベル印刷について、macOS バージョン11.4での対応状況を調べました。
回答を見る