• 締切済み

20日に権利確定日

うっかり20日に権利確定する株を見逃してしまいました。 20日が権利確定日になっている珍しい株は どれがあるでしょうか? 一覧で書いてあるサイトとかないですかね

みんなの回答

• hanz3
回答No.2
参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?ap=1&cal=2&&&&b=1&cns=1&bns=&ins=
  • kennkyo2
回答No.1

22日が最終売買日で昨日で終わりですね2月は。イオンを代表に人気優待ありますね。結局そのぶん明日寄りで下げますが。 一覧サイトは各証券会社やヤフーでも優待クリックで出てきますよ。 優待貧乏さんにならないように両建てしたりいろいろ工夫してください 2万円のマクド券をゲットしたとか3万円損して牛丼の割引き券取ったとか結局素直に売買したほうが利益がでやすいですよ。損も当然でますが。