• ベストアンサー

株主優待の権利確定日?権利日について教えて。

株主優待が欲しいのですが、権利確定日に持っていればよいわけではないですよね?権利日が一覧になっているようなものがあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maya056
回答No.1

株主優待の権利確定日一覧表ですが、株主優待カタログ生活さんがよろしいかと思います。もちろん、権利日に保有していないといけませんよ。株式の約定日と受渡し日が違いますので、権利日は4営業日前になります。

参考URL:
http://www.yuutai-kabu.com/kenri2008.html
miku100
質問者

お礼

さっそくお答え頂き、ありがとうございます。 参考になりそうです。