• ベストアンサー

エクセルで雲マークを使いたい

エクセルで仕事の書類を作成していますが、 前のバージョンからの変更箇所がわかるように 雲マークを使いたいのですが、そういう機能はあるでしょうか? クリップアートで雲マークがありましたが、少し細かいので、 自分で囲む箇所を自由に選べる機能があればいいのですが。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA102895041041.aspx で、塗りつぶしをなしにすることで >自分で囲む箇所を自由に選べる機能 に近いコトができるはずです。

rachan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 おかげさまで、なんとかイメージしていたような資料が作れました。