• ベストアンサー
  • 困ってます

タブを自動で名前を付けて保存

sleipnirを使っているのですが、 タブが30個ほど開いているのですが、全てページの名前が「結果」というページなのですが、連番で次々と保存したいのですが、 現在、1個目のタブをアクティブにして、そこで、ファイル→名前を付けて保存→保存名に01を入力→保存方法 デフォルトが単一アーカイブになっているので、これを「完全」に変更して→保存 そして、2個目のタブへ移って、、、ということを手動でやっているのですが、これが非常に面倒なので、自動でやる機能はsleipnirについているのでしょうか? 何か他にソフトを使えばできる、などありましたら教えていただきたいです。 uwscというものを使えばできそうな気がしたのですが、スクリプトがかけず断念しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

firefoxだとscrapbookというアドオンを導入すると、「すべてのタブをスクラップ」という機能があるのですが・・・  添付は、fox Tabというアドオンですべてのページのサムネイルを表示させている状態から、scrapbookでタブを保存している場面。