• ベストアンサー

相葉雅紀さんの舞台

5月から相葉雅紀さんの主演舞台が公演されますよね? それについてなんですが、 ファンクラブに入っていないとチケットを取るのは不可能ですか? また、もしそうだった場合、今からファンクラブに入っても間に合いませんか? 観に行きたいのですが、私はファンクラブに入っていません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> ファンクラブに入っていないとチケットを取るのは不可能ですか? 限りなく不可能です。 一応一般発売もあり、プレイガイド情報も公式HPにUPされましたが、 電話がつながる可能性は宝くじに当たるのと同じくらい(もしかしたらもっと低いかも…)です。 と言うよりも、ファンクラブに入っていてもチケットの取れる確率は 昨今の人気のせいでかなり低いです。 加えて今回は東京公演のみ、ハコも小さいので超プラチナチケットになることは必至です。 >また、もしそうだった場合、今からファンクラブに入っても間に合いませんか? 間に合わないと思います。 申込方法の形態より現在有効会員のみの申込となると思います。

gksnoy
質問者

お礼

やはりそうですよね。。 今回は諦めようと思います。 回答ありがとうございました。