• 締切済み

請求書の内訳が知りたい

クレジットカードで購入した請求書の内訳を見たいが如何すれば見る事が出来るか、11月までは郵便で来ていたが次の12月から何の知らせも無く銀行から出金されている、内訳が無いので照合する事ができない、郵便でなくても良いから請求書と内訳を知るのはどうすればよいか?お尋ねします。

みんなの回答

• ___-___
回答No.2

ご利用のカード会社のwebマイページ(名称は会社により様々ですが)に登録してみえれば、そのマイページで見ることができるでしょうし、カード会社に電話でお聞きになられるかですね。 ところで急に明細書が届かない、ということのようですが、何か心当たりはあるでしょうか? webで紙の明細書がこないようにする手続きをしたかもしれないとか・・・ もし明細書が届かないことに心当たりがなければ、カード会社に明細の確認と共にその旨も伝えると良いと思います。

回答No.1

本来クレジット会社に問い合わせますが、どこのクレジット会社でしょうか?会社により、WEBなどで調べられますので・・・。