• ベストアンサー

25年くらい前の別マで・・・

mayayannの回答

• mayayann
回答No.3

由似へ… 大谷 博子 (著) 集英社文庫―コミック版 文庫 (1998/02) 集英社 で、上中下の3巻で一冊600円で売られています。 中古で売ってるかはわかりませんが、 http://www.amazon.co.jp/の和書→コミックで「由似」で検索すると、出てくるので購入可能なようですよ。

参考URL:
http://www.propel.ne.jp/~hisatomi/comic/otometic/
noname#5050
質問者

お礼

お手数おかけしまして申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。