• ベストアンサー

10-16年前のおかあさんといっしょの中の話なのですが・・・

10-16年前の日曜日のおかあさんといっしょの中の話なのですが、日曜日って言ったらおなじみのにゃんちゅうとかが出てましたよね。そのなかで、海外のおんぼろ車の話と思われるなんとかなんとかブルーン??とかいう名前だったと思うのですが・・・だれか有力な情報持ってませんでしょうか??よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 こちらですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1569052