• ベストアンサー

髪と体

あの自分はいつも朝は髪洗って夜に体を洗ってるんですが、こういう風に時間をおいて別々にそれぞれ洗っても悪い影響とかそういったことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayan21
回答No.2

時間差はあまり影響はないと思います。 それよりもシャンプーなどの害の方が人体には多大な影響があると推測します。

itigosikai
質問者

お礼

そうなんですか! シャンプー・・確かにそうかもしれないですね。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#184909
noname#184909
回答No.1

そこまで考える事はないんじゃないですかね?神経質になりすぎでは? でもどうして一緒に洗われないのですか?

itigosikai
質問者

お礼

あ、やっぱそうですか~ 一緒に洗わない理由としては朝起きたときに髪がぼさぼさになってなんか頭を洗わないと気が済まくなったんで^^; 手ぐしでなおせばいい話ですけど 朝で体も洗おうかと思ってたんですがこういう風に朝夜別々に洗う前は両方夜に洗ってたんで朝風呂入るようにした時は体は洗ってないです。 体を洗いすぎるとなんたらかんたら(理由は忘れましたが)何かで聞いたような記憶があるんでそれで体だけはいつも通り夜に洗ってます。 回答ありがとうございました