• ベストアンサー

「いねむり(-_-)zzz」したことありますか?

「いねむり(-_-)zzz」したことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

金曜日の午後 セミナーがあって出席しましたが データー数字の羅列で面白くない。 居眠りを通り越してバクスイしました。 数字の羅列は子守唄です。

その他の回答 (6)

回答No.7

国語の時間は特に辛かったです。

• zki-yumi
回答No.6

あります……。 前の日にまったく寝られなかったことがあり、次の日、仕事の会議中に寝てしまいました。 猛烈な眠気の中、既に会議の内容はまったく頭に入っていませんでしたが、 せめて目だけは瞑るまいと思って必死に努力したのですが気付くと意識が飛んでいて、 自分が発言する番になって名前を呼ばれてハッと気付き……。 周りの人は笑っていましたが、こっちとしては恥ずかしいやら 社会人として失格だという自己嫌悪やらで散々でしたよ。 まぁ、自業自得なのですが。

noname#115195
noname#115195
回答No.5

あります。 通念として日常の睡眠時間帯以外では、遊園地の乗り物の中で・道路を歩きながら・授業中・廊下を歩きながら・幼稚園や学校の外で・給食時間中・運転中・列車内・就業時間中の待機時座っていて・就業の為の移動時間に他の人の車両後部座席で話しかけられながら・就業中立ったまま・雇用会社の所長と私だけで、入社してすぐぐらいに初めて所長から教育を受けている時間中・友人知人から話しかけられながらなど

• kendosanko
回答No.3

いねむり? あるよ。クルマを運転しているとき。 センターラインを越えて、マイクロバスとぶつかりそうになったけどね。

• kaerunrunb
回答No.2

1時間以上ある講習会とかだとだいたい半分は気持ちよくなってます。

• kametaru
回答No.1

あります。