• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無線LANのユーティリティ

私のデスクトップパソコンでは、↓http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-ds54gr.shtml を利用して、無線LANをやっています。 とても便利で快適な速度で使えているのですが、ソフトの仕様なのか起動時に毎回ユーティリティ画面が表示されてうっとうしいです。 windowsのwireless zero configrationを使用する設定にしてもダメでした、また、コマンドプロンプトからmsconfig→スタートアップの項目から設定してやると、オーナー権限でログインしているのに、administrator権限でログインして設定を変更しろといってきます。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#119957
noname#119957

administrator権限のあるユーザでログインして設定すればいいと思います。 コントロールパネル ユーザアカウント云々 からアドミニストレータを表示する設定にできていれば、スタートから、ユーザをadminisitratorに切り替えてLOGON・・