• ベストアンサー

特定の文字から右の部分をコピーして、B列列に移す

nsydflf*jdncudio で言うとjdncudioの部分を別の列にコピーです。

noname#105464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 一例です。 A1セルからデータがあるとします。B列に表示させる方法です。 B1セルに =RIGHT(A1,LEN(A1)-FIND("*",A1)) としてオートフィルで下へコピーしてみてください。 尚、エラー処理はしていません。 以上、参考になれば幸いです。m(__)m

質問者

お礼

できました! ありがとうございました。