• 締切済み

一部分だけをコピー

画面の一部分だけをコピーするにはどうしたらいいでしょうか 例えば 12 34 45 56 67 78 22 44 90 というものの、45、78、90の列だけコピーしたいのです

みんなの回答

• ryochaman
回答No.1

Wordなどの文字、ということですよね? カテゴリがXPでしたので、officeXPをお使いだという前提で。。。 Ctrlキーを押しながらそれぞれの数字をドラッグすると、ドラッグした文字だけを選択することが出来ますので、あとはアイコンからでも右クリックからでもショートカットキーでも自由にコピーが出来ますよ。 ちなみに、office2000だと出来ません。

kyousantou
質問者

補足

ワードというか、ホームページなどに書いてある文字のことです 上の質問の文字を1列だけコピーする方法が知りたいです