• 締切済み

【急募】 Autocad 短期講習 大阪

お世話になります。 大阪でAutocad 短期講習(2日間ほど)しているところをご存じではないでしょうか? 探しているのですが、3カ月くらいの講習で安くても10万円ほどします。短期で安く基本操作を学べるところをご存じではないでしょうか? 今までME10で図面作成をしており、Autocadを使用したことありません。基本操作でなんとかなると思っております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• shara-88
回答No.3

『CAD塾 Cadokk』基礎から3D・資格まで月9800円 はいかがでしょうか?

参考URL:
http://cadokk.com/
  • exit0107
回答No.2

こちらの講習はいかがでしょうか? コースにもよりますが、大阪でも開催されているようです。 初めての方なら作図編、設定編、応用編で三日間ですね。

参考URL:
http://www.otsuka-shokai.co.jp/products/school/sg/sl-z2-bcd-mac.html
astra0306
質問者

お礼

exit0107様 ありがとうございます! 検討いたします。

• orangezzzz
回答No.1

>大阪でAutocad 短期講習(2日間ほど)しているところをご存じではないでしょうか 残念ながら、そういうところはないようです。

astra0306
質問者

お礼

orangezzzz様 ご回答ありがとうございます。 やっぱり、ありませんか・・・ 了解いたしました。