• ベストアンサー

AutoCadについて教えてください。

AutoCadについて教えてください。 作成した図面データを編集不可能な状態にして 他へ渡したい場合どんな操作をすれば良いでしょうか? 下記の操作は相手先で出来ないと困ります。 (1)寸法計測は出来る事 (2)拡大縮小は出来る事 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -iloVoli-
回答No.1

DWF形式に変換すれば良いと思います。 「DWF」をご存知ないなら、ネットで「DWF」を検索して下さい。 沢山の情報が出てきます。